雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■プロジェクトのサポート業務(資料作成、電話応対、会議時間調整など)IT知識や技術が必要な事務職のお仕事です。■業務効率化ツールなどの開発や運用にも携わります。■一般事務より、高いレベルのExcel操作が必要なため、入社後約2〜3ヶ月はExcelやSQLのスキル研修を行い、その後OJT研修で実務経験を積んでいきます。■未経験枠の採用なので現時点でExcelが得意でない方も応募可能です。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都渋谷区本町3−14−3 松尾ビル6階 |
賃金 | 220,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *月末締め 翌月末払い*応募書類を所在地宛に郵送またはメールにてお送り下さい。 書類到着後3日以内に、選考結果を通知します。*仕事内容の詳細については、担当者欄に記載してありますメールアドレス又は電話番号へお問い合わせください。 ※オンラインハローワーク紹介は対応不可 #23区 |
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